« イイことあったかも( 笑) | トップページ | 自我崩壊の危機でした… »

清々しくない朝や

皆さん、おはようございます


今日はすこぶるテンションが低いです

お昼過ぎても上がる気がしません…


二日間休みやったせいか授業に行くのが、すごく面倒くさいです


明日はPCのテストやし


月曜日は2つテストあるし…

Σ( ̄□ ̄;)ってなるわ


ちなみにおもろいことがさっきありました

タバコ吸ってる女の人が犬に近寄って言ったらすごい避けられてました

煙がイヤやったんでしょうね……人間だってイヤやのに

嗅覚がすごい犬ならなおさらやね


犬の前ではタバコを吸うのはやめましょ\(^O^)/


でわ、サラバ!!!!!

|

« イイことあったかも( 笑) | トップページ | 自我崩壊の危機でした… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22214789

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しくない朝や:

« イイことあったかも( 笑) | トップページ | 自我崩壊の危機でした… »