« 7/7の後のこと… | トップページ | 清々しくない朝や »

イイことあったかも( 笑)

今日はお昼に児童館で子供と遊ぶ日やったんで、行ってきました(;^_^A


行って子供と遊んでるとせごい和むし、日々の精神的ストレスを感じないんですよ


今日は遊んだことのない子供たちが「今日はあるはうちらと遊ばせてよ!!!!」
と取り合いになってまうし…(笑)


嬉しいことやけどね♪♪


普段こんなに自分が必要とされることなんて無いからか…ここに行くと自分の存在価値を見いだせたりするんよね…

身体的にはすごいしんどいが、心が綺麗になれるイイ場所だなと思います。

むこう1ヶ月ちょいは児童館行きは無しになりますがちょっと寂しい気がします


子供たちと遊んであげてるという感覚よりも子供たちに癒してもらってるという方が大きいね。


みんなも子供好きやとこんなに素敵な感覚に出会えますよ♪♪


今日こそは最高にイイ日やったわヽ(´▽`)/


彦星&織姫サンクス☆彡

|

« 7/7の後のこと… | トップページ | 清々しくない朝や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22182150

この記事へのトラックバック一覧です: イイことあったかも( 笑):

« 7/7の後のこと… | トップページ | 清々しくない朝や »