« 久々だ… | トップページ | 甲子園だぁ »

仏滅か

みなさん、よい夏休みをお過ごしですか?
俺は過ごせてません。あしからず…

昨日は5限の時間に部活のためだけに(プラス課題提出)
学校へ行きました。お昼ごはんを食べる暇もなく家を出ました。
13:40

15:40
学校へ着く。
提出課題を印刷して、まとめて提出完了。

16:00
練習開始!!と思いきや…主役の子の1人が来なくて中止。。
俺、絶句…

17時過ぎ
クイズマジックアカデミーやる

帰る…

俺ゲーセンしにきただけでした。。失った4時間は大きい。。

それと…今日は家族みんなで映画を見に行く予定でした。
部活のために俺は行かなかったんです。。

みんなはステーキハウス行ったり、映画見たり…夢のようなひと時
俺は精神崩壊しそうな状態で電車でゆらりゆらり。。

ドンマイの4文字じゃ立ち直れないぜ…

きわめつけに帰りの電車内で
精も根も尽きた俺が思わず寝てしまい、ちょっと大きめにこっくりしてたら

目の前の女子高生に爆笑されました。。

ほっといてくれ!!こちとら心の底から疲れたんじゃ!!

今日の占いもしかしたら全部12位だったのかも。。

|

« 久々だ… | トップページ | 甲子園だぁ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりーー。
夏休みも課題提出せなあかんのか??

そりゃ、きついわなあー。せっかくの夏休みが台無しじゃないかweep

それはあるの言うとおり占い12位だったかも・・

夏休みはまだまだ長いからこれからいいこともきっとあるさあ。

いい夏休みになることを祈っているぞyachtmist

投稿: ティク | 2008年8月 3日 (日) 15時26分

お久しぶりです(o^-^o)
体調とか気をつけてくださいね(>д<)
私ゎ夏休みなんですがレポート提出が…downdown

投稿: 彩帆 | 2008年8月 5日 (火) 02時38分

>ティクさんへ
お久しぶりです!この日記を書いた時はまだ夏休みではありませんでしたよー。
テスト中でした^^;
すでに夏休みは台無しの一途をたどっております。。。

>あやほさんへ
お久しぶりです!
この前体調崩しました…。。
多分もう大丈夫やと思います。
大学生は思ってたより楽な部分と大変な部分がありますねー

投稿: ある | 2008年8月11日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22669257

この記事へのトラックバック一覧です: 仏滅か:

« 久々だ… | トップページ | 甲子園だぁ »