« 自我崩壊の危機でした… | トップページ | 警告!!!! »

うぉいッ!!!!!!

今日は朝起きてすぐに家をとびでました!!!!!


そう、今日は弟の野球部の決勝戦やったんです


朝7時、8時と起きたものの…まだ早いと寝てしまい気付けば11時

試合開始しとるよ…orz


見に行ったはイイもののタイムリーエラーが多すぎる……(`へ´)

2試合で1安打しかされてない投手陣は良かったのにバックが………

8ー1とはひどい。。
負けるとしても3ー1とかやろ……

阪神大会で今度こそ雪辱を晴らすんや( ̄^ ̄)


今日は試合の途中で家に帰り学校へ

タイピングテストでしたが……イイか悪いかは分からないが、出来るだけのコトはやったさ


今日の日記はここまで

今日はすごいしんどいです日焼け改めて火傷しました


腕が真っ赤です


みんな今年の夏はUVに気を付けよう\(~o~)/

|

« 自我崩壊の危機でした… | トップページ | 警告!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22243614

この記事へのトラックバック一覧です: うぉいッ!!!!!!:

« 自我崩壊の危機でした… | トップページ | 警告!!!! »