« 一回生の集まり | トップページ | 笹の葉さ〜らさら〜♪ »

どひゃーな雨でした

どひゃーな雨でした
今日は朝、頑張りました(´∀`)

三宮に行く電車なんですが……

不運にも3日連続で超満員電車やったんです(涙


しかし今日の俺は一味違った( ̄^ ̄)

あ、いちみって呼んだらアカンで〜
辛子とちゃうから(笑)

今日は電車に乗った瞬間!!

人がめちゃくちゃ乗ってくる、超難関・西宮北口で降りるであろうOL(20代半ば、服がはでやなく、寝てるか手帳見てる)を見極めて、その前に立つ!!!!!!


すると、思った通りに前の女性が西宮北口で降りたので座れました。

めっちゃ頑張りました。。


お、みんなからの歓声が聞こえ………って、おい!!空き缶投げるなっ!!!!(笑)


えぇ…そんな頑張ったおかげか今日は朝からバテバテ…


おまけにジメジメとした湿気と何故か晴れて太陽サンサン。。

あぁ、コンディションは最悪だぁ……

まぁ、そんなこんなで3限までは頑張りましたが……


4限のテスト…ヤマが当たったとこもあったが、ほとんどハズレ……

ヤバいねε=┏( ・_・)┛(現実逃避


さぁ過ぎたことは忘れて、部活の前にいっちょボンバーマン(^O^)/

久々にやったけどおもろかったわぁ〜♪♪♪


今日は部活のあと、帰ろうとしたら……

まさかの大雨暴風!!!???


暴力的な風の前では傘はただの布でした…

吹っ飛ばされかけたと思ったら、やられた……

傘の一部折られたよw(°0°)w


まさにネイチャーアクシデントや!!!!!!!


ただただ自然の力に屈するしかない弱い男、あるでした(^O^)/

ちなみに写真は帰りぎわに見つけた燕の巣(親)

今年に入って3回目の遭遇でしたー

燕の親は雨の日のことも考えててエライなぁ(・∀・)

|

« 一回生の集まり | トップページ | 笹の葉さ〜らさら〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22052226

この記事へのトラックバック一覧です: どひゃーな雨でした:

« 一回生の集まり | トップページ | 笹の葉さ〜らさら〜♪ »