« 部活の夏合宿3 | トップページ | 疲れたの一言です。 »

部活の夏合宿4

昨日は合宿最終日でした。

朝は7時くらいに起きると…まだほとんどの人が寝てました(昨日のお酒がきいたのかな?

朝ごはんはバイキングでしたが、まぁ超ロー…(以下省略)

朝ごはんのあとに朝風呂に一回生3人で行き


その後はお茶会をしようとなったので、コーヒーを買ってテーブルに置いてたら……


先輩にゴミと間違われ、捨てられてしまいました(笑)

120円……


そして、男だけの集まりなどした後に部屋の片付けをして

宿舎を出発♪♪

帰る途中によったジャスコでお昼ご飯を食べました

10年以上行ってないだろうロッテリアに行きました(笑)


そしてお昼ご飯のあとで乗ってた車を変更して、ポケモンとかの話で社内大盛り上がり(笑)


そして、スポーツ大会が中止になったため…


代わりに明石まで戻り、ボーリング大会をしました。


スコアは1ゲーム目は134……生涯最高記録に近い記録を早々に出してしまい……


なんか良すぎて嫌な予感が……

したら、あたりました(泣)


2ゲーム目のチーム平均で勝負やったんですが…見事に点数下がりました。。


しかも最初良すぎたせいでうちのチームはハンデなしになったせいで…

結局最下位に……


おまけに利き手の親指怪我するし…。。

まぁ、いいスコア出せたんでよかったとしましょ!!!!


そして、ボーリングのあとに学校に戻り、反省会…そして


練習(笑)

しかも3〜4時間ガッツリでした(笑)


そんな合宿も終わり、今はお家です。

当初はかなり不安で楽しめるかどうかもわからず…公演も上手くいくかどうか不安で…

ただかっっっなり!!!!!!!!


楽しかったヽ(´▽`)/


今まで頑張って部活やってきてよかったなぁとほんまにおもいました。


来年は後輩を連れていって…今年、先輩たちに楽しませてもらったようにイイ経験させてやりたいなとおもいました。


さぁ、土日しっかり休んで…

来週の地獄のようなスケジュールに備えよ(笑)

|

« 部活の夏合宿3 | トップページ | 疲れたの一言です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23192201

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の夏合宿4:

« 部活の夏合宿3 | トップページ | 疲れたの一言です。 »