« 疲れたの一言です。 | トップページ | お久しぶりです »

疲れ果てた

今日は昨日より早く5時半過ぎに起きて、6時半には家を出ました…………


………が

なんと8時に明石に着きました(笑)

何があったんやろ…きっと早起きしたから神様からのプレゼントかな(^^)v


そして朝早く出たので、朝ごはんを明石駅のミスドで食べました(久々のミスド……うまい

そして、歩いて午前の公演先へ


朝やのに非常に珍しくテンションが高めでした(笑)
友達に結構絡んでました♪

午前の公演はノリがイイ子ばかりやったから、結構うまくいったと思う。

ただ、紙芝居でワンフレーズ間違えたΣ( ̄□ ̄;)


しかし!!!!いっぱい読んで練習したから、文も内容もだいたい覚えた(笑)


そしてお昼に


部員ほぼ全員で「すき家」に行きましたε=┏( ・_・)┛


実は初すき家でした(;^_^A

いや〜美味かったよ♪♪
チーズいっぱい乗った牛丼やったけど…最高やった♪


そして午後の公演で

子供が結構荒くれ者ばかりで…( ̄〜 ̄;)

厄介でした(´`)


あと公演のあとにみんなと遊んだんですが…

ドッチをめちゃくちゃやって……

お菓子食べたあとに、みんなにのしかからり&足をこちょばしされて……


めっちゃ疲れました。。


あとただのおんぶから騎馬戦に発展していって…


それやってたら持病の腰痛がかすかに復活しかけて…ギブアップ……


さすがに無理。。


そして午後の公演のあと帰ってから

反省会して、とんがりコーン食べて、リハをしました


昨日の帰りのバスは俺しか乗ってなくて、しかもノンストップやったから貸し切りみたいやったけど…

今日は1人乗ってました;;

連続貸し切りとはならず…

今日は持ち得る全てのエネルギーを使い果たしました……


もう何もしたくない……


あ、日記更新してる…(笑)

じゃあ、バイバイ(^O^)/

|

« 疲れたの一言です。 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

人形劇の公演お疲れさまーー。クラブ終りのすき家の牛丼・・うまかっただろうねぇ。delicious

それにしてもあるがすき家初めてとは意外だね。
もう何回も行ったことあるのかと思っていた。

あそこは牛丼の他にカレーも量が多くて結構うまいからお勧めだよbleahgood

後ねぎ玉牛丼もいけるぜい!!

夏休みは毎日クラブかい、なんかハードな
スケジュールだね。でもすごく楽しそうだ、それが一番かsign03

投稿: ティク | 2008年8月30日 (土) 09時54分

>ティクさんへ
部活のあとのすき家は最高でしたねhappy01shine
あのメガチーズカレーをいつか食べたいですgood

友達がネギ玉牛丼頼んでました♪
うまそうでしたよーhappy02

ハードな中に楽しみを感じれてよかったです♪

投稿: ある | 2008年9月 1日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23269533

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果てた:

« 疲れたの一言です。 | トップページ | お久しぶりです »