« 日本代表はすごい!! | トップページ | 合宿1 »

こんなふうに…

こんなふうに…
寝たい。


あっ、いきなり睡眠欲丸出しですみません(・・;)

この前、家の犬(俺の顔写真)が寝てるとこを撮影しちゃいました(笑)


今日も7時に起きて、8時前に出発

行きはワンセグで高校野球見ながら学校へ

今日は久々に自分よりも背の高い女性に会いました!!と思うたらハイヒール履いてました。

それでも高かった。。

学校に着いて部活〜


今日は14時過ぎに終了。


お昼ご飯食べたい…( -_-)

家に着いたら17時くらい……

2日連続、昼ご飯=晩ご飯になりそうです。。

おまけに頭まで痛くなってきました( ̄〜 ̄;)


まいったなぁ…

うまいラーメン食べたい。たこ焼き食べたい。
お好み焼き食べたい。
炒飯食べたい。
唐揚げ食べたい。
スパゲティ食べたい。
辛いもの食べたい。
カツ丼食べたい。
ドリア食べたい。
豚の角煮食べたい。

さぁ、みんなはこの中で共感できるものがいくつあったかな?

ちなみに私は10こも共感できたよ(当たり前!!


なんこ共感できたかコメント下さい。


全く共感出来ない人は上記以外にこれが食べたいと言うてやってください。

あぁ、またお腹が鳴った。


お腹が減ると不機嫌になるんで、取り扱いに注意が必要なヤムチャロウでした!

|

« 日本代表はすごい!! | トップページ | 合宿1 »

コメント

わんちゃん、気持よさそうだ。

これを見れば誰もがきっと眠たくなるさあ。

ちなみに俺は炒飯だ。夏にはぴったりだよね。goodlovely

投稿: ティク | 2008年8月14日 (木) 19時03分

やっとコメントの仕方分かった!笑
…今、笑ったやろー
うちも10個食べたい^^
ちなみに今、ものすごいたこ焼き
食べたい…

投稿: ASKA | 2008年8月14日 (木) 22時57分

>ティクさんへ
すごくいい寝顔です^^
俺もつい隣で…ってなりそうです♪

チャーハンいいっすよね!たべたい…


>ASKAさんへ
初めてのコメントありがとう♪
笑ってないよ…ププッってなっただけぇ(笑)

10個ww
完璧一緒でしたね~♪♪

たこ焼き久々に作りたいですな^^

投稿: ある | 2008年8月15日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22959748

この記事へのトラックバック一覧です: こんなふうに…:

« 日本代表はすごい!! | トップページ | 合宿1 »