« 初!人形劇!! | トップページ | いよいよ! »

幸せは一瞬w

今日は朝、普通に起きて部活に間に合いました。

ただ…朝ごはんを食べないからいつも不機嫌になるのかな??

と思うたんで…


今日は三宮のお弁当屋さんでおにぎり2個買っていきましたw
そこで「行ってらっしゃいませ」と言われた一言が結構嬉しかったです♪♪


今日は紙芝居をめっちゃ読みましたww



そう…本当にめっちゃ読みました。。


本来読むべき人がいなくて練習できないとのことだったんで…
全部代役を務めました^^


紙芝居って難しいわぁ><





そいで今日は部活のあとに



ひっさしぶりにスタバに行きました♪♪




フフフフ…




これ以上はちょっと企業秘密ですがww





今日は久々に幸せなひと時を過ごしましたとさw






しっかーし!!!






そんな幸せ気分を台無しにしたのが…うちのとっつぁん





もう…大人とは思えん。。




いつまでも同じことをぐっちぐちぐっちぐちと…




なんか一言ビシッと言ってハイ終わり!でいいのに…










胸くそ悪いわ。。。








はぁ…グレたろかw

|

« 初!人形劇!! | トップページ | いよいよ! »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

そうかあ・・・とっつぁんもいろいろ言いたいことがあるんだろうけど、しつこく言われるとね、さすがに頭にくるわな。coldsweats01

まあでも一瞬の幸せを感じることができただけでも良かったじゃん。smile

投稿: ティク | 2008年8月25日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23073922

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは一瞬w:

« 初!人形劇!! | トップページ | いよいよ! »