« 甲子園だぁ | トップページ | 日本代表はすごい!! »

報徳勝利も智辨の執念にも拍手! !!!!

報徳勝利も智辨の執念にも拍手!<br />
 !!!!
報徳勝利も智辨の執念にも拍手!<br />
 !!!!
報徳勝利も智辨の執念にも拍手!<br />
 !!!!
真っ白な綿あめのような雲の塊がぐんぐんと顔を出し始めた1時すぎ

試合は一気に動き始めました。。

ノーヒットで先制した報徳に智辨が牙を剥きはじめ…逆転!

しかし報徳もそれから3イニング連続得点で4ー2!!


9回2アウト…あと1人というとこで智辨が一気に反撃!!

あっという間に4ー4の同点!!!報徳大ピンチ!!


10回表、智辨の3塁ランナーがホームへ全力疾走!!


しかし、報徳レフトのレーザービームで見事捕殺!!!!

10回裏の攻撃に望みを託す!


先頭バッター、キャッチャーの糸井くんのあわやホームランかというフェンス直撃2ベースヒット!!!!

そして四番、センター井上くんも続いて

ノーアウト1、3塁で5番のピッチャー近田は四球。

ノーアウト満塁となり6番ファースト氏家のレフト犠牲フライで、3塁ランナータッチアップ!!!!!

なんとか逆転し…ゲームセット。

報徳は2試合連続サヨナラ勝ち!!!!!!!


智辨の打撃力、かたい守備、積極的な盗塁……

2回戦で敗退するようなチームやなかった。素晴らしかった…


何より智辨の応援は凄かった!!!!!!


地元兵庫が相手だけに応援だけは負けるかい!っていう気迫を感じました。


仲間がピンチでも大きな声援を送り、チャンスや得点をあげた時には甲子園を包み込むような大声援!!!!


見事な試合でした。


ありがとう(ノд<。)゜。

|

« 甲子園だぁ | トップページ | 日本代表はすごい!! »

コメント

甲子園ゎ最後まで何が起こるかわからないのでスゴクおもしろいですよね(^O^)
頑張っている姿を見ていると元気をもらえますし↑↑

投稿: あやほ | 2008年8月11日 (月) 19時00分

>あやほさんへ
全くもってそのとおりです!!

何が起こるか分からない…それに頑張ってる姿がひしひしと伝わってきますね!


甲子園で生で試合見れて本当によかったです。。

俺の夢の1つが叶いました…

投稿: ある | 2008年8月11日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22897379

この記事へのトラックバック一覧です: 報徳勝利も智辨の執念にも拍手! !!!!:

« 甲子園だぁ | トップページ | 日本代表はすごい!! »