« 部活の夏合宿4 | トップページ | 疲れ果てた »

疲れたの一言です。

今日は朝6時に起きて、7時くらいに家を出ました。

今日は合宿明け初の公演です!!!

朝は電車が来てるにも関わらず、全然階段を急いで上がらないおばさんに阻まれて…一本乗れなくて20分の遅れ…

結局、重役出勤……orz


午前中に練習やらリハして昼ご飯も済ませて、昼過ぎにいざ出発♪♪

…………も

車で行く組の俺らは渋滞…


電車で行く組は人身事故で遅れ……


大アクシデントでしたΣ( ̄□ ̄;)


まぁ、それでも何とかいきました。

公演後に子供たちと遊んでた………というか遊ばれてた??んですが(笑)

めっちゃこちょばしされました(οдО;)

精神的に参りました(´`)


そして、帰りは電車組やったんで…30〜40分歩いて駅まで


行く時みんな苦労してきてたんやな〜と思いました。

そして学校に着くなり、明日の公演のリハ……


今は帰りの電車内ですが…

もう足の裏痛いし…空腹は限界やし…眠たい……


すべてひっくるめて“疲れた”


帰って晩ご飯食べて、風呂入って……すぐ寝ないと遅刻する………

あぁ、1日が長いようであっという間…(__;)


1日26時間がいいな。。

|

« 部活の夏合宿4 | トップページ | 疲れ果てた »

コメント

合宿明けゎツライですね↓お疲れさまです(o^-^o)
無理しないように頑張ってください(^_-)

投稿: あやほ | 2008年8月26日 (火) 00時54分

>あやほさんへ
多少の無理はしましたが、頑張れました♪

やりましたよっ!!笑

投稿: ある | 2008年9月 1日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23245704

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたの一言です。:

« 部活の夏合宿4 | トップページ | 疲れ果てた »