« 部活の夏合宿1 | トップページ | 部活の夏合宿3 »

部活の夏合宿2

部活の夏合宿2
部活の夏合宿2
部活の夏合宿2
部活の夏合宿2
2日目の朝は午前中の公演の準備などがいるため………

朝6時に起こされました;;

なかなかシャキっと出来ませんでした( ̄〜 ̄;)

朝ごはんを超ローテーションで食べて…

ちょっとだけ朝の散歩♪♪森林まで行って、朝の森林をパシャッ☆


そして、午前の公演へ

公演が終わると…お昼ご飯にミニストへ


次に午後の公演へ


その日の晩ご飯はカレーでした♪♪

その晩ご飯の前に部活のOBの方と涼しい夕方に外で部活の在り方などをずーっと語り合っていました。。

いつのまにか寒い夜になってました(笑)


そしてカレー“ライス”を食べたあと、白ご飯がなくなったので…前日に一気に茹であげたそうめんにカレーをかけて……


カレーそうめんにして食べてました(笑)


そして夜の練習を終えた後は、花火大会をしました☆


みんなで打ち上げ花火や線香花火などで盛り上がりました♪♪


俺はみんなに秘技を披露しましたー♪

見たい人がいたら花火持って家に来てください(笑)


そして、夜は1人でずーっと外にいました。

そう、ずーっと1人。

何をしたかと言うと…
山頂なので綺麗な満天の星空を見て…(すごかった!!)

ロッジの前とかに鹿や猪の糞が落ちてたので…夜中の動物ウォッチングしたり…

あとひんやりしてるし、夜中の森林とか不気味なんで1人肝だめししたり…

と楽しくはなかったけど過ごしてました。←これに関する理由などは後ほど…

そして2日目も静かに過ぎていきました…(笑)


写真は朝の森林、公演先で見た景色、夕方の森林

|

« 部活の夏合宿1 | トップページ | 部活の夏合宿3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23192160

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の夏合宿2:

« 部活の夏合宿1 | トップページ | 部活の夏合宿3 »