« 仏滅か | トップページ | 報徳勝利も智辨の執念にも拍手! !!!! »

甲子園だぁ

甲子園だぁ
甲子園だぁ
甲子園だぁ
甲子園だぁ
生まれて初めての甲子園!


最高……来れただけで感激……(ノд<。)゜。

1試合目の延長戦の時に着いて、宮崎商の最後を見届けられました。


今から地元・東兵庫代表の報徳と関西対決となる奈良代表・智辨学園の試合を見ます!


頑張れ!近田!!

|

« 仏滅か | トップページ | 報徳勝利も智辨の執念にも拍手! !!!! »

コメント

いやあ、入道雲と甲子園と青空はやっぱり良く似合うねgood

すごい熱戦だったみたいだし。

投稿: ティク | 2008年8月11日 (月) 21時15分

>ティクさんへ
これぞ「夏の甲子園」という風景でした。
すごかったです!!

もうどっちが勝つか分からないような熱い熱い試合を生で見れてほんっとうに感動しました!


甲子園で試合を見るという夢が叶いました。

投稿: ある | 2008年8月11日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22897047

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園だぁ:

« 仏滅か | トップページ | 報徳勝利も智辨の執念にも拍手! !!!! »