« いよいよ! | トップページ | 部活の夏合宿2 »

部活の夏合宿1

部活の夏合宿1
部活の夏合宿1
部活の夏合宿1
1日目は午前中に舞台などを運び、お昼前に出発!!!!

途中で昼ご飯を食べたり、これからの晩ご飯のための材料を買ったりしてたら…

突然大雨と強風が吹き荒れて、一時待機する羽目に…


そして予定時刻よりもかなり遅れましたが、無事到着!!!!

噂ではボロボロで…何もかもなくて…夜もお堂で寝なきゃいけない…など

という最悪な環境だと想定していたんですが…

実はもう少し上に上がったとこにある、結構綺麗なロッジなのでしたぁ♪♪


一気に不安は払拭されました〜♪♪


そして初日の晩ご飯の担当やったんで、頑張って晩ご飯作りましたぁ☆


そして夜の練習などして1日目は静かにすぎていきました。


写真はロッジの前、電波が唯一入った森林、カエルです(笑)

|

« いよいよ! | トップページ | 部活の夏合宿2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23192158

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の夏合宿1:

« いよいよ! | トップページ | 部活の夏合宿2 »