« 合宿1 | トップページ | 初!人形劇!! »

合宿2

昨日の夜はテレビを見ながら過ごしてました……が

途中から音量を上げようとしたら、どんどん下がってしまい…

挙げ句のはてには音量が0になってしもうた…Σ( ̄□ ̄;)

暇になった私はおとなしく寝ました(笑)

朝は6時に起き…6時半に起き…7時過ぎにしっかりおきました。

朝風呂でもう一度お風呂に入りたかったけど、あきらめて朝ごはんへ

白いご飯に、シャケに味噌汁という朝ごはんらしい感じでした♪♪

朝ごはんのあとには1日目に行った討論会の意見をまとめ、他の班に発表しました。

発表は俺と班長の子と2人で分担してやりましたが…

なんと4班の俺がいきなり…

『2班の発表を始めま…』と間違ってしまい

みんなからの温かくも恥ずかしい笑いを頂きました(/_\;)

めっちゃ恥ずかしかった…

その後は何とか立ち直り、普通に発表できました。。

発表のあとには、クイズ大会が開かれました~♪♪

なかなか難しい問題もあれば…

これやっ!!って分かるのもありました(^^)v

最後は主催者の本部役員の方、お2人がコーラをどっちが早く飲めるかを競い、それを当てるコーナーもありました(笑)

ハズレでしたが、かなり盛り上がりました♪♪

そして、楽しいクイズ大会が終わり、チームの得点発表の時が……

ドッヂボールで1位…討論会も頑張った…

クイズもまぁまぁ出来た…お皿とかもちゃんと運んだ…

いろいろなことが走馬灯のように駆け巡り……


結果は………………








惜しくも2位!!!!!!!!


しかし、クイズがイマイチながらも2位やったんで…

きっと討論会などが高得点やったにちがいない!!!!


すごくイイチームやった♪

そして、あっという間に2日が過ぎて…帰りのバス…


終わってみれば、すごく楽しかったし…充実した日々でした。

他の部活の子たちが普段何をしているのかなどを聞けたり、話したことない子と仲良くなれたり…

とても楽しい合宿でした♪

|

« 合宿1 | トップページ | 初!人形劇!! »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23009277

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿2:

« 合宿1 | トップページ | 初!人形劇!! »