« 部活の夏合宿2 | トップページ | 部活の夏合宿4 »

部活の夏合宿3

部活の夏合宿3
部活の夏合宿3
3日目の朝は7時に起きました。

そして、またまた超ローテーションで朝ごはんを食べて…

午前の公演へ

そして、その公演先に顧問の先生が来ていて…

お昼ご飯代を出してくれるという幸運にも恵まれました(7〜8年ぶりにコンビニ弁当を食べました(笑)


そして、宿舎に戻り掃除をして明け渡し

2つ目の宿舎へと移動しました。


そこは大浴場にサウナ、晩ご飯などが出るなど…

普通のホテルと変わらないような場所やったけど…すごく豪華に感じました(笑)

夜はクイズ大会、宴会と楽しく過ごしました♪♪

クイズ大会は大喜利とか難しかった(笑)


宴会ではひたすら今まで話さなかったこととか暴露してしまったり……

OBの優しい先輩に公演のことや部活のことをすごく誉めてもらいました。


あと俺が1人でフラフラする理由というか、その時の心理状態も当てられました(笑)

俺のちょっと変わった気持ちに共感してくれました♪

ちなみに心理状態は…
みんなに交ざって遊びたい…でも、今の楽しんでる雰囲気を壊したくない…

だから自分からは交ざらない…

行き場がなくなったら1人でなんかしだす…

誰か1人でも相手してくれと思いつつ、フラフラする…

誰か1人でも自分に気が付いて、追いかけてくれるとめっちゃ嬉しいし、結構楽しく話せる自信がある…


ただ誰からも気に掛けられないと諦めて1人物静かに過ごす…


とまぁ、簡単にいえばこうですが、もうちょい複雑な心理状態なんす(笑)


分かる人にしか分からないはずだ…


そして、お酒が回っていつもとは違う雰囲気の先輩たちも見れて楽しかったです♪♪


今までの合宿とは違って賑やかに3日目の夜は過ぎていきました…

写真は2つ目の宿舎に着いてすぐに部屋の窓から見えた景色


雲が浮いてる……

|

« 部活の夏合宿2 | トップページ | 部活の夏合宿4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23192165

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の夏合宿3:

« 部活の夏合宿2 | トップページ | 部活の夏合宿4 »