« こんなふうに… | トップページ | 合宿2 »

合宿1

朝は遅刻しました

ただバス降りて一生懸命走ったんで、10分くらいの遅刻ですみました。


朝ごはんも食べずに急いで飛び出したため、疲れと空腹が襲いました

しかし、朝ごはんを食べてしまうと…昼ご飯が無くなるんで、泣く泣くパスしました。

大学で班が発表されましたが、みんなバラバラの部活の人たちばかりで…

人見知りランキング世界第4位の俺はやっていけるか不安でした。

でも仲良くなった子が野球好きやったんで、バス内でもずーっと話ができました(*´∀`*)

車酔いの激しい俺は『ずっとしゃべり続ける』か『ずっと寝続ける』をしないとやり過ごせません。

見事前者でいけましたわーい(嬉しい顔)


目的地までは3時間…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんとか耐えました。

そして着いたらすぐにドッヂボール大会がありました

俺のチームは見事優勝exclamation ×2

そのあとの二人三脚は、第1走者の俺らの紐が固すぎて、次の人たちに早く渡せず……最下位がまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんな申し訳ないです涙

お風呂は温泉でしたいい気分(温泉)
露天っぽいお風呂もありましたウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


晩ご飯のあとは、班内での討論会がありました。
俺は書記やったんですが…何とかスムーズに進められたかな。


晩ご飯のあとは部屋でたくさん話しましたわーい(嬉しい顔)

写真のことについて、写真部の部長さんからお話もきけましたほっとした顔

もっと写真が好きになりそうshine

|

« こんなふうに… | トップページ | 合宿2 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23009259

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿1:

« こんなふうに… | トップページ | 合宿2 »