« やっちゃったよぉぉぉ~~ | トップページ | 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 »

今日は久々に晩ご飯作りましたー

今日は久々に晩ご飯作りましたー
今日は昨日の仕事の疲れが残ってたのか

ちょっと多めに寝てしまいました。

起きたら体の節々が痛いというオヤジコメントまで飛び出すし(笑)


そいでお昼はたらこスパゲティを作って食べました♪

何日か前に突如たらこスパゲティが食べたい病にかかって…

たらこスパゲティを食べないと死ぬ状態やったんですw(°0°)w

しかし、無事助かりました(笑)


危なかったなぁ(´Д`)


そして、今日は夕方からバイトやったんで、すぐに晩ご飯の買い出しに

そして帰って真っ先に豚のしょうが焼き丼とレタスのスープを作りました♪♪


めちゃくちゃうまかったです。


ほっぺたが落ちるどころ新たに生まれました(笑)


と冗談はさておき、


バイトは初めてのとこで緊張してたからか、しんどかったです。

そして……今はねむたいです(ρ_-)ノ


これから俺ら新入りのための歓迎会があるそうです。


果たして!!!!このネムネム状態で盛り上がれるのか…

こうご期待!!!!(笑)

|

« やっちゃったよぉぉぉ~~ | トップページ | 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 »

コメント

わぁ〜おいしそう(^o^)
バイトお疲れさまです☆☆歓迎会楽しんできてください↑↑

投稿: あやほ | 2008年9月21日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23889371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に晩ご飯作りましたー:

« やっちゃったよぉぉぉ~~ | トップページ | 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 »