« 今日は久々に晩ご飯作りましたー | トップページ | 今日も晩ご飯を作りました »

仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻

昨日はネムネム状態のまま、居酒屋へとGO

全員で9にんで行きました。

俺と先輩の2人が早めに仕事終わったんで…
早めに居酒屋のほうへ

しかし!!突然だったためか、満席。。

近くの別の居酒屋へ…

そして、自己紹介やらいろいろな仕事の話やらいっぱいしてました。

俺の趣味を言うたら、拍手喝采でしたw

どんだけぇ~!!笑

料理もバンバン頼むし、お酒もバンバン頼んでたんで…

俺のお財布大丈夫かな…???って思うたんですが

大人の先輩方がみんな払ってくれました!!

優しい方たちです!!
(先輩の中で1人だけ、貯金1億の人がいるそうです←ほんまかどうかは分かりませんがw)

そこで初めてみなさんの連絡先を教えてもらったりしてました。

公私をうまく分けれてる先輩たちはすごいですねー♪

仕事場では頼もしい先輩たちは、居酒屋では愉快な大人でした^^

またこういう集まりを開いてほしいな~って思いました。

ネムネム状態で行きましたが、一気に起きました~♪

いい歓迎会でした!!

※ちなみに昨日はチューハイを久しぶりに飲みました。
自己新記録のジョッキ4杯!!!笑

|

« 今日は久々に晩ご飯作りましたー | トップページ | 今日も晩ご飯を作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23920355

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻:

« 今日は久々に晩ご飯作りましたー | トップページ | 今日も晩ご飯を作りました »