« 今日も晩ご飯を作りました | トップページ | 久々の美食家のススメ »

昨日は楽し、忙しでした

昨日は朝の9時過ぎに起きて、10時20分に家を出ました。


そう、11時からの仕事やったんです。。


しかも初めての婚礼←結婚式の披露宴


しかし、なんか人数が揃ってないとかで1時間くらい遅れ…


そして、13時から4時間ほど皿をひいたり…

新しいご飯を持っていったり………

グラスにビールやウーロン茶を注いでまわったり……

してました(;^_^A

そいで終わってから会場の片付けをしてたら17時半……


そりゃ疲れるわけよ(笑)

そっから、仕事場の仲間と晩ご飯に王将に

先輩の1人が電車組や自転車組の人を車に乗せてくれました♪♪


そして、王将で


誰かが盛大な誕生日パーティーをしてるかのように大量に注文しやした(笑)


でも、あのホテルの惨状を知ってる皆さんだからか…

全部残さず食べ切りました(*^□^*)

そっから、ジャンカラで熱唱………

したのは1人の先輩(笑)

あのフィーバーぶりはヤバかった…

そんな慌ただしくも楽しい1日でした(笑)


仕事場の人たちはすごく気さくで優しい方たちばかりです゜+。(*′∇`)。+゜

|

« 今日も晩ご飯を作りました | トップページ | 久々の美食家のススメ »

コメント

お仕事御苦労さん・・仕事終わった後、、必ず食事に行ってるね。うちはそういうのないから、何かうらやましい・・

確かにあの結婚式、披露宴の食べ物はほとんどが残っちゃうからすごくもったいないよね。
本当、帰るときすごく後ろめたいもん

さすがホテルマンはみんな偉いね。

投稿: ティク | 2008年9月27日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23990312

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽し、忙しでした:

« 今日も晩ご飯を作りました | トップページ | 久々の美食家のススメ »