« いつの間にか再就職してた金曜日 | トップページ | 銀行でもらったプレゼント »

そして、土曜日へ~

土曜の午前中に課題をやって、昼の14時半に家を出ました。


土曜が事実上、初出勤でしたー(*_*)


まずは控え室で正装してから、仕事内容とか確認してたら

いつの間にか仕事の時間に!!!!


急いで行ったせいでメモ帳とペンを忘れる始末…


何とか仕事内容と出てくるメニューの順番やら自分の担当の席のこととか覚えて…宴会が始まりました。


最初はかなりあたふたしてましたが、少しずつ要領とかもつかめてきました。


でも、全然まだまだきびきびと動けず…



会場の片付けとかも足引っ張ってしまい…


反省しきりな1日でした。

ただ焼酎の水割りを出したり、ビールを渡すのは上手くいったんで良かったです(;^_^A



今日は休みやったけど、また明日も仕事なんで昨日の反省を活かせれたらなって思います。



日記の更新が今までみたいにいかないことがあると思いますが…


ご了承くださいませm(__)m

|

« いつの間にか再就職してた金曜日 | トップページ | 銀行でもらったプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23747966

この記事へのトラックバック一覧です: そして、土曜日へ~:

« いつの間にか再就職してた金曜日 | トップページ | 銀行でもらったプレゼント »