« 西宮冒険記<後編> | トップページ | そして、土曜日へ~ »

いつの間にか再就職してた金曜日

なかなか日記を更新する暇がなく、遅くなってしまいました。。




金曜の1時半から研修というか仕事の練習があったんです。

それまで課題をやりつつ時間を過ごし

1時過ぎにGO!!!!



そして、いざ仕事場に入り色々と教えてもらいましたが…覚えることばっか。。

こりゃ、えらい大変やわ…


なんとか練習終わった初日でした。



さぁ、そんな私の仕事とは……







ホテルのウェイターさんでーす♪♪



めっちゃ大変そうやけど…



なんとかがんばります!!!!
ちなみに西宮で口座作りに行ったのはこのバイトのためでした~

|

« 西宮冒険記<後編> | トップページ | そして、土曜日へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーツとか着るのかな?
気になる……(そこ?)
仕事は大変だと思うけど、何回かやってたら慣れると思うよ!
応援してますっ!

投稿: 林檎 | 2008年9月19日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23747950

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか再就職してた金曜日:

« 西宮冒険記<後編> | トップページ | そして、土曜日へ~ »