« 銀行でもらったプレゼント | トップページ | 今日は久々に晩ご飯作りましたー »

やっちゃったよぉぉぉ~~

今日は11時から仕事でしたーあせあせあせあせ(飛び散る汗)


今日は前と違って1つの部屋だけの宴会でした(ちなみに前は3つの部屋でした)

やはり小さいためかマシでした。

でも5人だけで回ってたんで、それは大変やったかも。。



そして、今日は2回目やったからだいぶ流れとかも分かってました。


しかし……




スープを運ぶ前のカップをテーブルに置いてる時に…


まずは3つ…



そして3つ……


最後に3つを置き………




うわっexclamation ×22つは持てたのにもう1つがトレイに残っちゃったexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



その残ったカップが…


パシャンexclamation ×2


テーブルのビールビンに当たってビールがこぼれちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




めちゃくちゃ焦って、目の前が真っ白になったけど先輩たちがすぐにフォローしてくれたのと…お客様が優しい人で「気にしないでね」って言うてくれたんで助かりました。


どんだけ気を付けててもアクシデントとかはあるんやなって痛感しました。



もしまたこんなことになったら、すぐに対応できるようにならないといけないし

あと、こんなことが起きないようにもしないといけないですねがまん顔


今日はお客様が結構自己紹介とかが遅くて、かなり時間が延長してたから結局5時間働くことに。


10時間働いてもまだまだこんなんやと先が思いますが……



なんとか早く慣れるように頑張りますexclamation ×2exclamation ×2

|

« 銀行でもらったプレゼント | トップページ | 今日は久々に晩ご飯作りましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23769476

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったよぉぉぉ~~:

« 銀行でもらったプレゼント | トップページ | 今日は久々に晩ご飯作りましたー »