« 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 | トップページ | 昨日は楽し、忙しでした »

今日も晩ご飯を作りました

今日も晩ご飯を作りました
今日も晩ご飯を作りました
今日も晩ご飯を作りました
今日は昨日の酒のせいか10時まで寝ちゃいました…

朝方は弟や妹になんかわけわからん言動をしていたようで……


2人ともこうならないようにね(;^_^A


お昼にまたもや、たらこスパゲティを食べました。

そしてザーザーと大雨が降ってましたが、15時すぎくらいから止んできたんで


買い出しへ


今日はクラムチャウダー、3色おかずセット、ポテトサラダを作りました☆

いや…


晩ご飯作るんはやっぱり面白い゜+。(*′∇`)。+゜


明日は仕事やけど…


出来たら晩ご飯作りたいね\(^O^)/


See you again

|

« 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 | トップページ | 昨日は楽し、忙しでした »

コメント

うまそうな、ポテトサラダだねー。delicious

ていうかどれもおいしそうだよ。ある一家にお邪魔して食べてみたいよ、ホント!!

仕事を始めたって別の日記に書いてあったけど、大学と両立ってことなのかな??

随分たくさんの人と巡り合えて、いい経験もできて何か楽しそうだけど・・

投稿: ティク | 2008年9月22日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23920462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晩ご飯を作りました:

« 仕事場の先輩たちに歓迎会を開いてもらいましたの巻 | トップページ | 昨日は楽し、忙しでした »