« 土曜日の夜の訪問者 | トップページ | 西宮冒険記<後編> »

西宮冒険記<前編>

えぇ~いつも阪急をご利用なさってるあるです。

今回の某銀行を目指して行く先は…

阪神西宮駅!!!!

これだけは言わせてもらおう。。

知らん。

行ったこともない、阪神線は滅多に乗らない、西宮の地ですら滅多に踏まない…

こんな危機的状態の私でしたが、私なりに家のPCで駅からの道順などをアバウトながら書いたメモを用意していざ出陣いたしました。

しかーし!!

やはり乗り換えは難しく、たびたび駅員さんに尋ねる始末…

そして、何とか阪神西宮へ到着!!

しかーし!!part2

メモに書いてたはずの「西宮駅<北出口>」がない!!!

どういうことだぁっ!!!

誰だ!?HPにありもしない<北出口>を作り出したのは!?
駅員さんからの話によると、東と西しかないではないか!!!!

そんな中、何とか自力で市役所行きと書かれた出口を見つけ、ホーム脱出。

しかーし!!part3

ココハドコ?ワタシハあるデスカ?

自分が今、どこにいるのか全く分からん!!

くそー!!メモの予定では北出口のはずだったのに…。。

そして、暑い中ウロチョロ歩き回り…

汗だくになりながら歩き回り…

最終的にはおじいちゃんに道を聞くという手段を取ったヤムチャロウ一行←?

そして「あいまいな記憶だけど…」と言われながらも教えてもらった道を行くと…

あったぁ!!!

あれ???

ちょっと…これ証券じゃねぇーか!!!笑

やはり「あいまいな記憶だけど…」と前ふりがあっただけあるな。。

しかーし!!part4

その証券の目の前に本物の銀行がっ!!!!

おじいちゃん!俺はあなたの指示をちゃんと信じてたよ!!(嘘つきw

銀行へ突入編へ続く…

|

« 土曜日の夜の訪問者 | トップページ | 西宮冒険記<後編> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23675291

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮冒険記<前編>:

« 土曜日の夜の訪問者 | トップページ | 西宮冒険記<後編> »