« パジャマパーティーとはこのことか!? | トップページ | 先ほどの情報 »

超えた…いや、肥えたw

今日は朝早く起きて正木さんに挨拶

え?誰かって??

みんな遅れてる~!!!笑

おはよう朝日の正木さんに決まってるやん!!天気の神様だよ!

あのお方の天気を拝んで、ゴミ出しして…

朝ごはん食べたら二度寝してもうた。。。

お昼から母さんとおでかけ~

フフフフフ…

今日はごちそうだぁ~!!と言わんばかりに

ふらんす亭のハンバーグとカレーのランチセットを食べて…

にんにくやのキャラメルソース、生クリーム添えというパン1斤まるまるつかったデザートを食べましたw

満腹中枢満たされまくりでしたww

そして、本屋によりぃ~の

ジャ○コで晩御飯の買い出ししぃ~の…

で、4時間くらい楽しんで帰りました。

今日の晩御飯はマーボー春雨としじみのみそ汁でした^^

4日連続で晩御飯や~

台所に我ありと言わんばかりの今日この頃…

って早く寝ないと~!!!;;

|

« パジャマパーティーとはこのことか!? | トップページ | 先ほどの情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎo(^-^)o

ふらんす亭とにんにくやですかッ(o・v・o)

行ってみたいなぁ♪♪

投稿: あやほ | 2008年9月 5日 (金) 02時47分

>あやほさんへ
もしお近くにあったらぜひ食べに行ってみてください♪

すっごいですよー笑

投稿: ある | 2008年9月 6日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23500166

この記事へのトラックバック一覧です: 超えた…いや、肥えたw:

« パジャマパーティーとはこのことか!? | トップページ | 先ほどの情報 »