« お久しぶりです | トップページ | 自由やね~ »

昨日からFreeだw

正確には一昨日からですw




昨日は前日からのカラオケでオールした後に


まず三宮まで(28分で)普通電車で帰る予定が…





寝てしまい…




起きたら大阪駅www






1時間以上電車で寝てましたwwww







そして寝ぼけながら快速で三宮まで戻りますが…








また寝てしまい…



1駅ずれて元町までww







また乗り換えて三宮へ







そこからは寝ないようにずっと立ってましたw







そして9時半に自宅に到着。




朝ごはん食べたりして、11時くらいに寝てしまいました。




そして、1度起こされ自室でまた寝てると…





起きたら19時でしたwww




めっちゃ寝た~~~~!!!!!





こんなに睡眠をとれたの久し振り♪♪



しかも、その日の夜に1時にはまた寝ましたw






今日は晴れてきたみたいなんで…どこかへ出かけようかな♪




最後の児童館で子供たちからもらった手作りミサンガつけて…

|

« お久しぶりです | トップページ | 自由やね~ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

カラオケでオールしてみたいなぁo(^-^)o
あっ!日記のコメント本当にありがとうございました(o^-^o)

投稿: あやほ | 2008年9月 1日 (月) 16時14分

>あやほさんへ
カラオケでオールはしたことないのですか?
1度してみるといいですよー♪

楽しいよ~^^
テンションおかしくなるよ~^^

でもあとでしんどいよ~><


もう先輩ですね、あやほ先輩♪

投稿: ある | 2008年9月 2日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23393343

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からFreeだw:

« お久しぶりです | トップページ | 自由やね~ »