« 先ほどの情報 | トップページ | 西宮冒険記<前編> »

土曜日の夜の訪問者

土曜日の夜に

突如炭酸が飲みたい衝動にかられた私は…

食後の運動を兼ねて、ちょっと遠めの自動販売機までチャリで行きました。


そしたら帰り道に…

急に目の前にある動物が飛び出してきました!






それは猫ちゃんですわーい(嬉しい顔)




とってもかわいい猫さん

案外すばしっこくてカメラに収めることはできませんでした。。


しっかし…なんてかわいい猫さんなんでしょう。。




と、思いながらしばらく構ってたら…



「なつかれたらやばいぞ!」と正気に戻り…



帰ろうとしたんですが



また道路にゴロゴロしだして、車にひかれてしまう!!と思ったので





チャリのかごの中に入れて、家の近くの神社まで避難させました。


もう今ではいないんですけど…


ほほえましい光景に遭遇できてよかったです♪


みなさんは最近動物と遭遇することがありましたか??

|

« 先ほどの情報 | トップページ | 西宮冒険記<前編> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たかったなあ。。その猫!!

最近はそんなに動物と遭遇してないけど、工場内にのらちゃんが住んでいて、そいつとはよく会ってるな。
そんなに人になついてないからあんまり近づかないけどね。

猫がいるだけでも癒されるね。

投稿: ティク | 2008年9月10日 (水) 17時12分

>ティクさんへ
猫は仕事場のマスコットですかね♪

もうちょっと愛想がいいのにーとか話しかけてあげたらよくなるんじゃないですかね?ヽ(´▽`)/

動物の癒しの力は人間にないものですよね。

投稿: ある | 2008年9月12日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23596652

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の夜の訪問者:

« 先ほどの情報 | トップページ | 西宮冒険記<前編> »