« 疲れ果てた | トップページ | 昨日からFreeだw »

お久しぶりです

連日公演があり疲れていたため、更新をする暇もなく…

今になってまとめて更新しますw



この夏はほんまにいろいろな公演先にいきました。


人形劇したら「人形が本当に生きて話してるみたいやった」と言ってくれたり…

午後の公演後にみんなと遊んだりするんですが…
その時にみんなと野球したり、鬼ごっこしたり、腰痛になるほどおんぶしたりww


あと最終日の遊びのときには、男の子にボールの投げ方、打ち方を教えてあげました。


彼が少年野球チームに入ったり、中学で野球始めたりとか…なにかしらの形で野球をもっと好きになってくれたらいいなって思います。




そして、自分の公演での成長は確かに感じています。


子供に笑顔で接することができ、ゲームや紙芝居などでは子供の目線で考えることが徐々にできるようになってると思います(入部当初よりは)



ただ、3回生の先輩の最後の劇だったにもかかわらず…
俺は全然うまくいかず…最後の最後の劇でも…



自分の納得いくものができず、先輩の期待にも理想にもこたえることができませんでした。


とても後悔してますし、申し訳ない気持ちしかありません。。





それでも劇のメンバーの中でMVPやって言うてもらいました。。




もう俺は涙が止まりませんでした><




あんなにみんなの足を引っ張りまくったのに…なんで自分が?と思いました。





先輩の劇に選ばれた時に…俺は全然、劇を成功させる自信がありませんでした。


同じ1回生の中でも1,2を争うほど人形が下手くそで…

選ばないでくれー!!と思ってました。。





そんな中選ばれたからには何とか下手なりにも、みんなについていかねばと必死になりましたが、最後まで変わりませんでした。




今度いつになるかわかりませんが、劇に選ばれるようなことがあれば
今回の劇のようにみんなの足を引っ張らないようにだけはしないといけないなと思います。




最終日の打ち上げ、そしてカラオケでオール…


もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!





これからしばらく部活もなく暇な日々が続きますが…

今のうちにしっかり休養、遊び、時折勉強して




後期からの部活のために備えたいと思います。





と・り・あ・え・ず…








思いっきり遊ぶぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 疲れ果てた | トップページ | 昨日からFreeだw »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23393320

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 疲れ果てた | トップページ | 昨日からFreeだw »