« 昨日からFreeだw | トップページ | パジャマパーティーとはこのことか!? »

自由やね~

えぇ~あの嵐のような部活の忙しさが去って2日経ちました…

すごく自由です。なんか歯がゆいです。。

時刻では昨日ですが月曜日の今日のことを書きます。

今日は朝7時過ぎに起きるも…

うぅ;;なんだ!?このズキズキと痛むお腹は…!?
なんてひどい腹痛だぁ…これは寝なければ…

と寝たら11時くらいに起きました。
腹痛はマシになりました。

そして最初はぐ~たらして、お昼ごはんにチャ~ハ~ンを作り

15時過ぎになって学校から帰ってきた弟と晩御飯の買い出しへ

明日や明後日の分も買ったので結構いっぱい買いました^^

今日は唐揚げとゆでトウモロコシです♪♪

唐揚げはもう少しキツネ色になるまで揚げたほうがよかったかなって反省…

でも味は良かったです♪

ゆでトウモロコシは最高><!!!

トウモロコシにハマりそうだわ…

そんな主婦な休日を過ごしたのでありました。

ちなみに明日はカレーを作る予定です♪

料理最高やね~☆

あ、唐揚げ&トウモロコシの写真もありますが…
載せてという声があればまたUPします。

|

« 昨日からFreeだw | トップページ | パジャマパーティーとはこのことか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/23421059

この記事へのトラックバック一覧です: 自由やね~:

« 昨日からFreeだw | トップページ | パジャマパーティーとはこのことか!? »