パソコン・インターネット

バトン3

林檎さんのとこから興味深いバトンを勝手に受け取らせていただきました。

マンガの大好きなアナタに贈るバトン☆

自他共に認める マンガが大好きなアナタに贈るバトンです。

質問が足りなかったら、好きに足していただいて結構です。

1、マンガ読書歴
小1からだから11年かな


2、マンガ好きになったきっかけは?
ポケモンの漫画です。てんとう虫コミックスのやつで小学5年生とかでやってるやつ。


3、今までに読んだマンガは大体何冊くらい?
400~500くらいじゃないですかね?1000までは…いってないはず。
でも立ち読みしてるもあわせたら…ゾクゾク

4、どれ位マンガを持ってる?
100~150くらいじゃないですかね
バイトでお金ためていつかドカベン全巻集めるつもりなんでいつかは200~300になりますよ(笑


5、購読しているマンガ雑誌
今はないですね~。小学時代はコロコロコミックとかあったけど。


6、マンガってどこで買う?
本屋(たまにコンビニ


7、マンガにカバー付ける?
そのままのカバーがいいんで、つけない。


8、ハマってる作家
中原裕さんです。

9、ハマってる作品
野球漫画とひとくくりにしておきます。あお高とかおお振りとか…etc


10、好きなジャンル

野球漫画。もしくは冒険もの、ギャグマンガ。


11、好きな作家

真島ヒロ先生ですかね。漫画を俺の人生に定着させてくれた人です。



12、好きな作品
ドカベン、あお高、ダイヤのエース、巨人の星、おお振り、ラストイニング、RAVE、アイシールド21、植木の法則…etc


13、好きな出版社
講談社、集英社、小学館…う~ん全部ってことかw


14、好きなマンガ雑誌
ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、スピリッツ


15、今、気になる作家・作品
う~んヤクルトの新人ピッチャーが主人公の漫画…名前は忘れたw

16、是非、アニメor実写化して欲しい作品ってある?
アニメ化ね…アニメ化して面白かったのは犬夜叉とかワンピースとか植木の法則とかしかないからな…まぁ強いて言うならあお高かな。

17、アナタにとってマンガを読むとは?
バイブルですね。必要不可欠なものですね。


終わりで~す。

まぁどれだけ漫画好きなんだ?って思われるかもしれませんが

俺なんて序の口ですよ(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン2

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒◎
D.Gray-man⇒◎
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒◎
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒○
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒◎
幽遊白書⇒◎
桜蘭高校ホスト部⇒×
おおきく振りかぶって⇒◎
鋼の錬金術師⇒◎
ヒカルの碁⇒◎
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒◎
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒△
犬夜叉⇒◎
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒△
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒△
LOVELESS⇒×
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒×
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒×
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒△
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒△
涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
ひぐらしのなく頃に⇒△
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒◎
メジャー⇒◎
MAR⇒◎
ポップンミュージック⇒○
ギャグマンガ日和⇒◎
逆転裁判⇒△
るろうに剣心⇒◎
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒△
シュガシュガルーン⇒×
キノの旅⇒△
学園ヘヴン⇒×
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒○
地獄少女⇒△
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒◎
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒×
マリア様がみてる⇒×
エア・ギア⇒◎
ハチミツとクローバー⇒△
フルーツバスケット⇒○
魔法陣グルグル⇒○
BLOOD+⇒○
のだめカンタービレ⇒△
戯言シリーズ⇒×
ツバサ・クロニクル⇒○
ピューと吹く!ジャガー⇒△
魔法先生ネギま!⇒△
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒×
ハツカレ⇒×
PEACE MAKER⇒○
スパイラル~推理の絆~⇒△
ケロロ軍曹⇒◎
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒×
らき☆すた⇒△
アンジェリーク⇒×
灼眼のシャナ⇒△
うえきの法則⇒◎
Paradise Kiss⇒×
桃組+戦記⇒×
コードギアス⇒△
隠の王⇒×
オーヴァードクロック⇒×
switch⇒×
テイルズシリーズ⇒△
すもももももも⇒△
あまつき⇒×
金色のコルダ⇒×
花ざかりの君たちへ⇒×
胡鶴捕物帳⇒×
ZONE-00⇒×
僕の地球を守って⇒×
花より男子⇒△
カードキャプターさくら⇒◎
魔法騎士レイアース⇒△
銀河鉄道999⇒△
千年女王⇒×
ZONBIE-LOAN⇒×
さよなら絶望先生⇒△
ヴァンパイア騎士⇒×
S.A⇒×
ファイブ⇒×


お疲れ様でした!

ここからどーぞ↓

http://www.blogri.jp/baton/?id=29197

| | コメント (0) | トラックバック (1)

このブログ初のバトン

お暇な方は見てください^^;

☆生年月日…12月21日

☆血液型…AB型

☆出身地…兵庫県

☆身長・体重…174cmと6…ゴホンゴホン㌔

☆足のサイズ…28(でかw

☆指輪のサイズ…しりませぬ

☆ピアスの数…あけてませぬ

☆タバコは吸いますか?銘柄は?…吸いませぬ

☆愛用の香水…ないです。強いて言うなら体洗う石鹸。

☆メアドの意味…好きな言葉と好きなマンガの名前しか入ってない淡白なもの

☆携帯の着信音…メールは「ドカベン」 歌は島谷ひとみの「Falco-ファルコ-」

☆好きなブランド…「EXCUSE」って書いてるシャツが2枚あるから、これかな?w

☆好きな色…水色と緑(空と自然の色だからw

☆好きな言葉…切磋琢磨 世の中これじゃないかな?

☆好きな食べ物…ジャガwあとチーズwあとスパゲ…(省略

☆苦手な食べ物…トマトと、オクラと…(省略

☆料理はしますか?得意料理は?…めっちゃします♪オムライスには自信あり♪他にも…etc

☆趣味…PCとパン屋巡りとチャリで出かける事(笑

☆特技…弱いけど卓球 野球語らせたら何時間でもOK(ぇ? あとこしょばしw

☆長所…まぁまぁ背が高いから高いトコに手が届く?w 人の誕生日をよく覚えているw

☆短所…優柔不断、忘れやすい

☆癖…爪と爪をこする、耳たぶいじるw

☆日課…神社の前でお辞儀するw犬の散歩、風呂で筋トレと柔軟体操

☆学生時代通信簿によく書かれてた事は…まじめ、クラスをよくまとめてた…とか?

☆最近のマイブーム…キャラメルマキアートwwひゃ~うまやでww

☆チャームポイント…う~ん。。。ない!!

☆弱点…はっきり言おう!こしょばされるだろうトコすべてだw

☆コレクションしている物は…う~んマンガくらいかな?

☆今、どんな部屋に住んでいる?…マンガいっぱいの部屋

☆好きな場所…家wあとは安いものうってる店w

☆行ってみたい場所…今は京都かなw いつかドイツに行きたい♪

☆オフの日は何している?…PC、寝る、テレビ、公民館で勉強

☆最近買った物…パスタの麺w(自分で作るために

☆最近観た映画…ハリーポッターと不死鳥の騎士団

☆最近の悩み…勉強。。

☆ストレス解消法は…野球wあとは美味いもん食う!!

☆今一番大切なものは…家族かな

☆尊敬している人…土方歳三

☆初恋はいつ…中学だね

☆その恋は実りましたか…実ってないから未だに付き合ってない暦更新中なのさw

☆好きな異性のタイプ…話が合う人、明るい人、しつこくない人…かな

☆嫌いな異性のタイプ…マナーのなってない人、言葉遣いの悪い人、態度が悪い人!!

☆異性に求める事は…毎日毎日電話とかやめましょ、、金もったいないじゃん

☆今現在恋人はいる?…いませぬ

☆いるならその恋人はどんな人?…いませぬ!!

☆あなたは何フェチですか…足とか?

☆好きな異性のファッション…う~ん。。ファッションに拘りないからなんでもOK

☆ドキッとする異性の仕草…話しかけらるだけでドキッとするけど…髪なびかせる時かな?

☆自分から好きな子に告白する方?…するね。待ってても来るわけないんだってw

☆理想のデートコースは…映画みてカラオケ行って食事してとかがいいんじゃない?

☆恋は何色…白。真っ白のとこから色々染めていく感じ?終わったら真っ白に戻るしw

☆結婚願望はありますか…今はまず彼女でしょ

☆理想の同性像…スポーツも勉強もできる人

☆男らしい男、或いは女らしい女とは(同性について回答のこと)

…頭で勝負する男と、運動能力で勝負する男の2パターンじゃない?

☆今の性別に生まれて良かった事は…トイレが楽w

☆生まれ変わるとしたら、男?女?…男だな

☆それは何故…トイレが楽だからw

☆初対面の人のどこに目が行く?…顔かな。あとは足かな

☆小さい頃の夢…漫画家、パン屋さん、郵便局員…夢多き少年でしたw

☆老後の楽しみ…日本全国旅行する

☆世の中、間違っていると思うこと…大食い選手権とか見ると「そんなのよりアフリカの人たちにあげろよ」とか思うし…マスコミとかのあのドォーッと攻めて質問してるのも「プライバシーの侵害じゃないの?」って思う。

☆自分の精神年齢はいくつだと思う?…年より10歳くらい上じゃない?

☆今日財布の中にいくら入ってますか…1000円(最低限しか持ち歩かない

☆寝起きはいい方ですか?…起こされても中々起きないwでも起きる時に暴れたりしない

☆運命を信じますか…もちろんw

☆今、一番の関心事…大学は入れるかしか考えてない…はずw

☆今までにした一番の悪さ…実は、神社のお堂の中の大事な飾りを壊してしまった;;

☆今までにした一番良いこと…1日1善で小さなことしかしてないから分かんない;;

☆今までに買った一番高価な物は…ゲームとか野球のグローブとかの5000円くらい?

☆今まで隠していたけど、実は○○なんです!

…本当にごくたまにレジ袋もらってるんです;;すみません><

☆最近の初体験は…今年の4月に初めて吉野家行ったw

☆人生最大の敵は…自分の心。誘惑にもろいからね。

☆今の自分になっていなかったら…野球好きじゃなかったかも。パワプロのおかげw

☆今の自分に点数をつけるとしたら?…0点。いつもそのつもりでいたい。

☆ダンス、本当は苦手?…踊る機会がないから分からない。。

☆公約して下さい。今年(来年)は○○する!…キャンパスライフを楽しむ!!

☆自分の中で最低限のルールは…他人に迷惑かけない。何事も遅刻はしない!!

☆今の自分に足りないと思うこと…忍耐力、集中力、知力w

☆他の誰かになれるとしたら誰になりたい?それは何故

…俳優の平岡祐太さん。あんな風な何しなくてもかっこいい人になりたいですね

長かったぁ~;;やりたい人はどうぞw自分と向き合えるかも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)