携帯・デジカメ

銀行でもらったプレゼント

銀行でもらったプレゼント
プーさんのマグカップとハンドタオルでーす♪♪

めっちゃいいもんもらったわぁヽ(´▽`)/

なんか予想以上にいいもんやから、使いにくいわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一昨日作ったご飯です

昨日作ったご飯です

写真左「じゃがいものチーズ焼き かいわれ添え」

写真右「レタスと豚肉を鶏がらスープと炒めちゃいました」

う~ん絶品winkshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

の…のっすか!?

の…のっすか!?

これはごく普通のカレーパンです。

味も特別じゃありません。

値段も特別高いわけじゃありません。

変わってるのは表面です

coldsweats02sign02

故意にやったのか?gawk

はたまた偶然出来たのか?gawk

おいしく頂きましたがね♪bleahgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪梅

雪梅

こっちのほうが綺麗ですshineshine

どうぞこれみて和んでください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

樹氷

樹氷

雪がすごいです!!

なんか芸術的じゃない??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやっほーい♪

いやっほーい

また雪つもったー♪♪

遊びに行かなきゃhappy02

ってか見にくくてすみませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の晩ご飯(^.^)b

今日の晩ご飯(^.^)b

今日は久々に晩ご飯を全部1人で作ったんで思わず写メ撮りました。

今日はご飯、チキンカツとキャベツ、味噌汁です。

味噌汁は、かなり美味かったです!!

やっぱ料理はエエわー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪見の花

雪見の花
雪をかぶった梅の花

いとあわれなり

古文だけど意味は『とても趣深い』や『とても情緒があるなぁ』というんです。

綺麗な花みて癒されてください♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニだるま→8

ミニだるま→8
今はコレくらいしか作れないや

もう少ししたら大きいの作れるかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟と雪合戦⊃=○ ○=⊂

弟と雪合戦⊃=○ ○=⊂
雪合戦なんて2年ぶり

2年前はすごい積もったけど夕方には陽が出てきたので、すぐ溶けちゃったんやけど

今年は大丈夫かな(・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)