美食レポ

美食家のススメ<13>

最後は「ベーコンポテトサラダパン」

かたいフランスパンの生地の中に、ベーコンポテトサラダが入っています

もうそれがうっまい♪♪

かたいパンなので噛む力に自信アリsmileって方には、ぜひ食べてもらいたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美食家のススメ<12>

2個目は回りにカリッカリの衣のついた

「揚げカレーパン」

普通のカレーパンと違って、外のカリカリのおかげで

すっごい食べ応えがあります♪

濃い味のほうが好きだな~って方にはもってこいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家のススメ<11>

今日は、阪急塚口駅近くにある「sunbread」さんに行きました

まず最初は「ホンデュパン」

中にはチーズがたっぷり少し味が薄い気もしましたが

あまりチーズのにおいがきつくないので、チーズ苦手な人にもオススメです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家のススメ<10>

これは昨日新しくオープンした

じゃんぼ総本店「関西スーパー伊丹中央店」

http://www.takoyaki.co.jp/

6個250円で買ったんやけど…

う…うっまw

かなり美味いです!!!

全国に色々とあるようなんで、みなさんも機会があればぜひどうぞ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美食家のススメ<9>

今日紹介するんは、

我が愛用のリプトンの新作「ティーオレ」と

「ファッションドーナツ(抹茶)」です!

ティーオレは紅茶の苦さがあんま好きじゃないな~って人にもオススメ!

牛乳がちょっと多めに入った牛乳好きな方にはもってこいな紅茶です!

コーヒー味とかビターチョコ味のケーキやお菓子などと食べるとベストかも♪

オールドファッションの抹茶は、調子にのって3個も買っちゃいましたw

抹茶好きにはたまんないほど…

ウ~マイ!!!!

某ドーナッツ店に引けをとらないほどの美味でしたぁ!!!

ぜひ、みなさんもお試しアレ!

※両方ローソンで、ティーオレは137円、オールドファッションは120円です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美食家のススメ<8>

遂にOH!チップスの新作が出ましたぁ!!!

クリームグラタンの味という事ですが…

すっげぇおいしい!!!

思ってたよりもしつこくなく

それでいてグラタンのような甘さもあり

これはあのサワークリームオニオンにも匹敵する上手さです。。

今度これと同じく新作の「スペアリブ味」に挑戦したいと思います。

楽しみにまっててねぇ~(ドラ○もん風

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家の知らせ<1>

この前載せていたパンのことですが

各店舗がどこにあるか一発で分かるサイトを載せておきます。

みなさんもお近くのお店を探してぜひ食べてみてください!

近くにない方は、美食家としての第一歩として遠出でもしてみてください^^

初詣に初美食めぐりはいかが?^^

↓↓↓こちらから「小麦の森」さんへ行けます

http://www.coop-bakery.co.jp/komuginomori/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家のススメ<7>

こちらも『小麦の森』で買った

サクサクショコラちぎりパン

です!!

このパンは最高クラスのうまさでした

ちぎって一口サイズにして食べれるうえに

中のチョコにはチョコチップのようなものが入っていて

チョコなのにサクサク言うんですよ

もうめちゃくちゃうまかったです

リピート間違いなし!!

ぜひ1度お試しアレ~♪

これで100円なんです(エェ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家のススメ<6>

こちらも『小麦の森』で買った

きな粉ドーナツ

です!!

感想は…

きなこ独特の味が、昔懐かしい揚げパンのようなパンにまぶしてあって

うま~い!!!

ぜひ1度お試しアレw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食家のススメ<5>

コープの1階にある

『小麦の森』↓↓↓

http://www.coop-bakery.co.jp/komuginomori/index.html

で買った

「もっチーズ」です!!

やわらかいパンの上にもチーズ。

食べていくと中にもクリームチーズ。

うう~ん…!!!!!!!!

たまんねぇ~~!!!!

俺みたいな極限のチーズ好きには、たまんない一品です!

ぜひ1度どうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)